レッド

東京は吉祥寺。住みたい街ランキングの上位に常に入っている程、平和で穏やかな街です。とこらがある日その平和を脅かす存在が突如現れたのです。「ドガーン!!」商店街に轟音が響きました。「なんなんだっ一体!?」カフェで優雅にミルクティーを飲んでいた赤井くんはおったまげました。東京生まれの東京育ち、生まれてこのかた吉祥寺から出たことがない純粋な吉祥寺っ子です。赤井くんが外に出ると目の前に京王線の線路が電信柱のように道路に刺さっています。唖然とする赤井くん。「だれか助けてー!!」女の子の叫び声がします。空を見上げるとそこにはとんでもなく大きい巨大怪獣が!!「いやー」その怪獣の手元にはなんと人がいます。ん?あれは、もしや、俺の大好きな大好きなデリヘル姫ちゃんじゃないかー!!なぜデリヘル姫ちゃんが!!大好きなデリヘル姫ちゃんを助けたい。でもこわい。僕がもっと強かったらデリヘル姫ちゃんをあの怪獣から救うことができて、あわよくば「赤井くんは、命の恩人よ。大好き」とか言われちゃってそのまま結婚しちゃったり。ゲへへ。そんな素敵な妄想をしているとカランコロンカラン。どこからともなく、栄養ドリンクのような瓶が転がってきました。なんだこれ。拾ってラベルを読むとそこには「東京印ヒーロードリンク!!これを飲めばあなたもヒーロー」のカラフルな文字が。今の僕には願ってもいないアイテムです。待ってろ、デリヘル姫ちゃん。僕は勢い良く封を切りヒーローになれる(らしい)ドリンクを飲みほしました。ビタミンがいっぱい入ってそう味だな。な、な、なんだ体が熱い!!僕はどうなってしまうんだー!!

オススメのデリヘルサイト

吉祥寺のデリヘルで今話題のオススメはコチラから

Search
Archives